マリナママのごきげんライフ

W甘えんぼ

さきほど、W甘えんぼ攻撃に見舞われました(爆)


何と言いますか・・・大ちゃんとワタクシ・・・お疲れ様(爆)


以前の記事に書いた仕事上の大問題、本社から正式回答が来て、私の出した指示は間違ってなかったことが確定。
ただ、指示の出し方が中途半端だったことと、疑問に思った段階で本社に確認しなかったことが反省点です💦
ひとまず、ホッと安心~~。皆さん、ご心配と応援、ありがとうございました!

コメント一覧

rikimarumama2007
大ちゃん困っていますね
ママさんお疲れ様仕事の解決一番ですよネ。
菊乃
そうそう 世の中
甘えたもん勝ちですなぁ~
(≧▽≦)
suisuimedaka
大ちゃんもマリナママさんもお疲れ様☺️💞問題が解決して良かった🤗どんな事でも反省はありますよ・・🥰
secio11000
キャロも今甘えんぼ中です。
良かったよかった、ここまで来たら円満定年退職したいですな。
nakayamamisin
甘えっ子達、可愛いな~💕

仕事での問題が解決できて良かったです。
気持ちの面でホッとしましたね~👏
honesty433
あっちでもこっちでもwww
ご苦労さまですw
冤罪晴れて良かったですね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事