マリナママのごきげんライフ

単発下克上

おやおや、ひじきたん・・・

下剋上成功!!(*≧m≦*)

アンニュイスピちん(爆)

ひじきたん、てへぺろ(爆)


だがしかし、翌日には上下関係は元通りで・・・


3日天下ならず単発下克上だったのでした(爆)


昨日は、夕方からイベント設営の立ち合いでした。

基本的には仕様書通りに進んでいくので、おにぎり食べて待っていましたが、今日のことで色々課題も(^^;

色々、問題は出てくるに決まってるので、キリキリしないで、時には力業でねじ伏せたり、へらへらとやり過ごしたりしながら、一日乗り切ろうと思います。

がんばろ~~~!!

コメント一覧

rikimarumama2007
一日天下でしたか
お疲れ出ませんように
honesty433
ひじきちゃん単発だったんですねw
私も秋の大型イベントが決まったんで、こっからは修羅道です(汗
copelonmaru
チカラ技大事かも?
がんばってくださいねー!
nakayamamisin
お疲れ様ですm(_ _)m
頑張って居られるでしょうけど、頑張って下さい〜。
secio11000
心にゆとりで頑張って下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事