マリナママのごきげんライフ

ねこじゃらし待機

スピちんとだいちゃん、椅子の下でねこじゃらし待機(*≧m≦*)

空気読めない赤ちゃんが、ふにゃふにゃと遊んでいるうちに、我慢の限界に達した(我慢させてないけど)スピちんが、最後にガンガン襲い掛かっていたのでした(爆)


なぜなぜ残業が続くのか・・・
昨日も、降って沸いた案件が2つ・・・1つは私の所掌、もう1件は私が去年やってた仕事で重い案件だったので、後任と同席して対応(^^;

もう疲れすぎる!と叫んで帰ろうとしたら、昔一緒に仕事してた仲良しさんから「今、近くで飲んでる~」という声掛けがあったたので、猫達には申し訳ないけど、飲み会参戦(^^;
でも、そこで、愚痴をいっぱい聞いてもらって、気持ちが楽になったのでした。

コメント一覧

nakayamamisin
残業お疲れ様です〜m(_ _)m
発散出来たようで良かったですが、体調崩されませんように〜🙏
rikimarumama2007
毎日残業お疲れ様です。
お体壊しませんように❣
copelonmaru
呑みニュケーション大事です。
お疲れも愚痴も溜めない方がいいですねー♪
secio11000
残業お疲れ様です。
んでもスッキリ?出来て良かったですな。
suisuimedaka
スピちん、溜めて溜めて、ドドーン!
ジャラシで遊ぶのを見るのが楽しい♪
毎日の残業お疲れ様です💓
honesty433
日々残業お疲れ様です(^^;
私も休日出勤ばかりで疲れ切ってます(涙
スピちんwww
爆発!って感じで飛びついてますねぇw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「にゃんこ動画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事