晴れ時々曇り 希に雨

日々の事、気ままに綴っています

ひこにゃんを見て来ました

2017-10-31 10:01:36 | 滋賀散策
彦根城と言えばひこにゃんを見なければ、という事で登場する時間を確認して
彦根城博物館まで大急ぎで戻って来ました




可愛いこの日は暑かったのにご苦労様です



横から見るとこんな感じです。兜を被ってるのね







ひこにゃんは元祖ゆるきゃらで何が出来るってわけではなく、ゆっくりとした動作で同じ様なポーズを繰り返してました





毎日3回くらい登場するみたいです。



鈴を手で持ってる。何か意味があるのかないのか



今度は国旗を持ってのパフォーマンスです



十分写真も撮ったのでこの辺で退散しました
ひこにゃんに会えて満足しました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。