まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

電車ついてた~

2006-02-20 01:03:56 | 日記
今日は…日曜だっつーに仕事だよ…。仕事っつーか、なんやようわからんが
なんかの発表会(たぶん、夢っぽい経営計画?w)があるからこいっつー
ことで、渋谷近くの某所に借り出された。今回は、会場係とか受付係とか
そういう係に任命されてなかったので、集合時間に行って観覧して帰るだけ。
係になると早くきて設営とかしなきゃいけないし、帰りも後片付けしなきゃ
いけないし、今回はそういうのが無いだけなんぼか楽だ。

つわけで久々に東横乗ったよ。元町中華街まで延びて、んで横浜駅がきれーに
なってからほとんど東横乗ってないのでちととまどった。

新宿湘南ラインに乗るか東横に乗るかまよったのだが、東横乗ったらすぐ急行
きて座れた上に新宿湘南ラインは事故でとまっとるという話をきいてラッキー。

んで渋谷に着いたのだが、あたしゃ学生の時渋谷でよー遊んでおったのだが
今日は見る時間なし。久々に見物したかったが。
んで発表会は、幸いなことに見てるだけなのでずーーーっと寝獲った^^^^^^^
いやー、いい睡眠不足解消になったわ^^^^^^^^ ありがとう^^

んで、18時に終了し、そのまままっすぐ帰る。何しにいったんだが^^;♪
途中横浜で降りてクラランスに行ってアイジェルを購入。目がはれぼったくなり
やすいあたしには必需品なのでつ。高いけど(´;ω;`)。

んで、帰ってきてからはFFでBC行ったのだが負けますた_| ̄|○
今度行ったら是非勝ちたいが…ヽ(`Д´)ノ。

まー、今日良かったのは、ホームに行くごとに、乗りたい電車がすぐ来た
ことかなー。こわいくらいw しかもばっちり座れたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。