まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 12号

2006-02-21 01:21:31 | WJ
おめでとうございます。「魔人探偵脳噛ネウロ」連載1周年。
好き嫌いが大きく分かれそうな作品だが、打ち切り合わずによく1年持ちました。

ネウロ  表紙&巻頭カラーおめ。いよいよ第一回人気キャラ投票だが、
やっぱあたしは吾代くんに1票入れたいっす(笑)。あー、あかねちゃんも
いいよなあ(笑)。ここんとこあかねちゃん可愛さ増してるし(笑)。
犯人キャラとしてはアヤに入れたいが、ここはDCSでカルト的人気を誇る
至郎田がどこまでいくか見ものっす。

ワンピ やっぱゾロカコイイ。ゾロVSカクか。カクとカリファの喰った実が
なになのか気になる。

BLEACH 仮面の軍勢っていまいちようわからん?なんなの?
ちょっとキャラ出しすぎじゃないの?収拾つくの?

NARUTO 大蛇丸はどうみてもキモいです。本当にありがとうございました。

メゾン・ド・ペンギン 今日はこれの感想が書きたくてブログ書いたような
もんだ。「バカ兄弟」「バカ彦くん」はこの手のギャグマンガにあまりにも
ありがちすぎて見ててこっちが苦しくなる(´д`)。んが、その反面「ツン
エロ委員長」は秀逸過ぎるし「ツキミちゃん」もそこそこいいと思う。
もうちょい様子見だな。

リボーン  とうとうジャンプ王道ルートに乗り出した。…リボーンよ、
おまえもか。

ボーボボ 最近、ボーボボだけじゃないけど、ある一時期より健全路線
を歩み続けていたジャンプの規を破るような表現が随所に見受けられる
なあ。サービスマン&サービスガール、これちとどうなの?(爆)
それにつけてもボーボボは復活以降ほんに絵が黒いなあ。

デスノ なんだかんだ言っても安定しておもしろいと思う。絵は突出して
きれいだしさ。

ムヒョ これもここしばらく安定しておもしろいです。

もて王 公太郎登場以降(ラスト4p)は格段におもろなくなったよう
な気がする。それでも、このマンガはがんばって欲しいとしかいいようが
ない。今週は、大木の扱いにワロタ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。