まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

カエラ嬢と恵方巻な一日。

2005-02-04 01:47:49 | 日記
今日朝めざましテレビ見てたら、カエラ嬢のライブのトピックスが。んで気になって会社でsmaさんのサイト見てみたら、「2/3のsakusakuで先行予約情報やります」ってーんでちぇき。つか、月曜日からずっとライブ情報をsakusakuでやってたんだってね_| ̄|○ 。なにみてんだろ、あたし。ながら視聴だからね~(汗)。
夜sakusaku見てたら、ちゃんと夜の分の先行予約もやってくれて、電話したさ。んが!3回目のコールで電話つながったにもかかわらず「完売しました」とのことだよヽ(;´Д`)ノ。まだチケットげっとのチャンスはあるけど、チケットとれるといいのう(´д`)。

今日も残業だた。つか、それでもなんとか最後に仕事の目処がたったよ。無駄な残業じゃなかった。その点ではよかったな。数字が合わなくて、担当者とずーーっと数字合わせしてたんだけど、最終的に、どこが合わないか90%わかったよ。一時はまるでわかんなくて途方にくれたものだが(爆)。明日完全に解決するといいなあ。

なので帰宅がすっかり遅くなり、恵方巻食べられなかったよ~。用意しといたのにさ。さすがに真夜中近くに太巻き一本一気食いできんよ(笑)。すっかり最近では関東にも進出してきた恵方巻だけど、関西ではすっごいポピュラーな行事だそうで。慣習の違いオモシロ(・∀・)イイ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。