まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

またーりまたーり  そして蜂狩り

2005-02-07 01:20:50 | ファイナルファンタジーXI
土日は完全に休めますた。あたしってばほんっと引き篭もりのケがあって(爆)、基本的に家にいるのが好きなひとです。買い物とかに行くのもすきだけどね(笑)。

とくに最近は平日いっそがしいし、たまってるコトもいろいろ家でしなきゃいけないし、ネトゲなんかやってるもんだからますますね~(笑)。

さてFFですが、ここしばらく錬金術のスキル上げてるんですけど、時間あがるとひたすら蜂狩り(´д`)。蜂がおとす蜂の巣のかけらがほしいからね。昨日今日と昼間はずっと蜂おっかけてたよ。
そのおかげもあってスキル26まで上がりました。目標はカーボンロッドを自分で修理できるようになること!思ったより時間かかりそうだけど(素敵しなきゃ[素材を敵から獲るw]ならんから)、またりとがんばります。
あと、とりあえずなんとか狩りにもいけてそこそこ経験値かせげたのでよかったです、今週末は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。