まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ヨーカドー GJ

2006-09-07 01:20:50 | 日記
こないだ、ヨーカドーで無礼な態度をとられ(笑)ムカついたと
書いたと思うのだが、今日たまたまヨーカドー行ったんで、
件のカバン売り場はどうなってるか、あまり期待しないでふら
っと見に行ったら、ちゃんとレジに誘導用のポールが立ってた!

実は、あれからヨーカドーHPから投書したんだよね(爆)。
~~ってなことがあったんで誘導用ポール立てろ、って。

あたしの投書見て対応してくれたのかしら。ヨーカドーHPなんて
全国から投書来るだろうから、ちゃんと読んでくれるかもあまり
考えないまま書いたのだが、読んでくれて即座に対応してくれた
としたらGJ。さすがだな。ちょっとビックリしたよ。

あたしもクレーム入れられる側の仕事をやってるわけだが(笑)、
お店をよりよくしたいと考えた上での投書はなんであれ嬉しいもの。
と、思って投書したのだが……今後も必要とあらば意見は言った方が
いいな、と思った。あ、もちろんクレーマーとは別の次元でNE!!!1


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としみ)
2006-09-08 01:04:34
私も数年前、地元のヨーカドーで若手男性店員のあまりの態度の悪さに怒り、一晩考えて気持ちを落ち着けてから、本部宛に実に実に丁寧に状況を説明しつつ、どうにかならないか、このままでは御社の為にならないとメールをしたら、速攻で地元責任者から電話ありました。ご訪問はご辞退申し上げ、店員の教育に力を入れて下さい、応援していますので。といったら、翌日からその店員いなかったです。対応早っ!と思いました。GJ!しかし、言葉だけでは?と思い、それからその売り場をずっと見てはいます。暗黒な私(爆)。
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-09-09 21:10:55
無礼な態度を働いたおばさんの安否は確認

してないので、これれからヲチしようと

思います!11
返信する
Unknown (としみ)
2006-09-11 01:30:00
ヲチ、頑張って下さいまし~~!!応援致しておりますわっ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。