まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

恒例ヒトカラ

2009-04-23 01:26:31 | 日記
今日はヒトカラに行ったよん。

入りが遅かったんで、一応2時間にしたけど早めに出よう、とか思っていたが・・・・・結局みっちり歌っちたYO!!11wwww


オフに向け、B'zの歌を中心に練習しました。


あー、2時間はやっぱ足りないなあ(爆)。



あと、声が高くなりたいヽ(`Д´)ノ



それにしても・・・・B'zの歌って、男歌なのにキーが高すぎないか??あたしでもけっこーキツイ高音のところがあるよ。こんなん2時間歌い続ける稲葉さんって・・・・・・。



とはいえ、あたしは原曲キーにしないと歌えないのれす(´Д`;)ヾ
キーを下げてあるカラオケだと、キーがとたんにつかめなくなっちゃうのれす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。