まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ジャケット

2009-04-09 01:24:51 | 日記
困るよ~

困るよ~


ここ数年、コンパクト・ジャケットとか丈の短いジャケットが流行ってたじゃん。

ところがこの春からロング丈のジャケットが流行の兆し(´д`)


こわいわーー流行って・・・(´Д`;)ヾ
つい最近までロングジャケットなんて恥ずかしくて着れねーって感じだったのに。このままでいくとそのうち「短丈なんて恥ずかしくて着れねー」になるのか??(汗)

つまりは、今手持ちは短丈ばかりです(爆)。
今日、ついロング丈のジャケット(安いの)を勢いで買ってしまひました。




あと、今日は久々に7時に帰れたので坦々麺喰いに行った。店に憶えられるようになった。 そのためにポルタ行ったらついつい上記のようにジャケット買った。その後けっこー足が遠のいていたので久々にヨドに行ってみた。ヨドはやっぱり癒される。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。