まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2007-02-14 10:13:03
コメントのくだらなさ見てるだけでなぜか癒されますよねw

ご存知かもしれませんが、テニミュならこちらもお勧めですぅ><
http://www.nicovideo.jp/watch/utStBpvFK_Gq4
返信する
Unknown (mariko)
2007-02-14 13:29:56
ちょwwwwwwwwwwwww
ナニコレ( ´,_ゝ`)プッ
プリンスオブペニ●って・・・! ●ニスの王子様って・・・!


腐女子も大喜びだな。
この漫画の人気の秘訣が凝縮されてたNE!!!
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-02-19 01:43:30
<どらさん

ありがとー!どらさんの教えてくれたやつ、
もう神レレルにおもろかったYO!!!1
歌い分けがすごすぎるwwww

<まりたん

○ニプリミュってすごいよね~!
ムチャクチャ癒されたYO!!1
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。