まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

目まぐるしい一日

2007-02-15 01:49:06 | 日記
はふ~。今日は疲労困憊しますた…。えろうつかれた一日だた…。

それは多分チョコを配らなくてはならなかったからに違いない!!
あと、昨日のミスの引き続きも!!

あ、ミスはあっさりかたづきますた(´ー`)。それは予想外だたな。

チョコは、正直、気を使う。どこまであげるのか、派遣さんには
どこまでお金出してもらうのがベストか、とかいろいろ考えて
しまう。特に、今の環境では自分が完全仕切りでやらねばならん
ので、責任感じるな~。

たかが義理チョコかもしれんが、いろいろ考えてやってるのす。
そこをわかってYO!!!1wwww

そして、義理チョコを貰ったら、内心はどうあれとりあえずうれし
そーに出来るかできんかでスマートなオトコかそうでないかが
わかれるなーと思った。なんだかんだいうてうれしそーにしてくれる
と好感度たかいもん!!1それが次へと繋がるということをよく
憶えておくといいと思うYO!11

たかが義理チョコ、されど義理チョコなのです。
したがってこの制度はたいへんだからやめていただきたい(爆)。

ほいで、よーやっと退社(笑)。
新橋を用事あっていろいろうろついたあと、横浜に行って横浜
ルミネのUNITED ARROWS前。


              


なぜか靴底だけおっこってた。みょーに目立ってた。落としたひとは
気づかんくてそのまま行ってしまったのか???

今日の夕食は伊太利庵 横浜ポルタ店。ま~、過去に何度も行ったことあるけどね。
改めてみると美味しそうなメニューが多いな~。また行ってみよう。
今日食べたのはたらことイカと納豆。


              



家に帰ってきたらM嬢から荷物が。いろいろ貸してたものを
返してくれたのだが、素敵なシトラスノーツのスカートも一緒に
入っていました。
あうう。なんとカタイ。ありがと~!嬉しかったYO!!


              

アニメ鰤見た。今は破面編に入って原作を追ってやってるので、
やっぱ原作のアニメ化のとこは面白いな~と思いました。声が
つくとこうなるのかー、みたいな。一角と乱菊さんの掛け合いが
おもろいな。ルキアのフリップとか、原作で読んでるのにアニメ
でもふつーにおもろかったよ(笑)。              


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIFFY)
2007-02-15 14:57:32
いや~お互いお疲れ様でした(´ε`)
気疲れしましたね…。。。
返信する
Unknown (Min)
2007-02-15 23:36:52
こんばんはー。

義理チョコ、気疲れしますねぇ。お疲れ様でした。

うちの部署は一切義理チョコ配布ありません。
なんて楽なんでしょう。
朝からワゴン出して頑張って売ってたお店の人達も駆け込み義理チョコ狙いなんでしょうが(^-^;)
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-02-19 01:33:11
<MIFFYたん

何故ゆえに、義理チョコにあれだけ気づかれせね
ばならんかわかりませぬ。でも、あげる時は何故か
緊張する。無駄だ。

<MINたん

フロアレベルで義理チョコ廃止だったらいいんだけ
どね~。他所がやってると…(´Д`;)ヾ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。