まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

【今日のおすすめ】SUBWAY

2011-04-08 01:37:36 | 日記
何か世界で一番店舗が多いファストフードだというので行ってみた。

SUBWAY

あたしは「えびアボガド ピクルス増量 ホットペッパー追加」を食べたYO!!!!1

思ったより全然うまかった!わさびドレッシングもアボガドもホットペッパーもスキスキ。
昨日の今日でおなかはいらんかなーと思ったんだがあっさり入った。さっぱりしてヘルシーだからはいるのかもしれん。

しかし・・・・注文の仕方、めんどくさいな。そーーんなにサンドウィッチに造詣の深くない日本人にはあまり馴染まんかもしれんなーーー。

とかいいつつ、思ったよりうまかったからまた行ってみようと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。