まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

【今日のおすすめ】旨辛テリヤキバーガー

2011-04-28 01:48:03 | 日記
今日は、上大岡のTOHOで「オーズ・電王・オールライダー レッツゴー仮面ライダー」観た。昭和テイストがたくさん盛り込まれていてオールドファンとしては楽しめたよー。本来のライダーの持ち味が活かされていてすげー懐かしかったわ。
キカイダー、イナズマンとかまで出てきて感極まってしまった(´д`)
最新のオーズと、1号2号のコラボは、ほんと、オールドファンにはたまらんよ。んでも、あたし、全然成長してねーーーな。つかそういう自分が好きなんだが(爆笑)。



んで、その後モスに行って旨辛テリヤキバーガー喰いました。
辛いの大好きだからねwww

http://www.mos.co.jp/cp/teriyaki/110323/

思ったより辛くなかったけど、ピリっと感は確かにあったんでうまかったっすー。
もっと・・・・・辛くてもいいけど。
所詮照り焼きだから、甘みは基本的にあるからしょうがないんだが。

限定期間はもうすぐおわりみたいなこと店に書いてあった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。