まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

iPod購入とDS

2007-03-11 01:40:27 | 日記
つうわけで、今日はiPod 5Gをげっと~。
町田ヨドで買いました~。半分出してもらったけど(爆)。
結局、白い30Gにしますた。nanoは可愛くて欲しかったけど、やっぱこころ
もとないしのう。残念。

いや~、画面でかいね~。明るいね~。それだけでびっくり。
iSkinで完全ガードのカバーにしました。第四世代のはキズキズに
なっちったからのう…。特に液晶。一時は保護フィルム貼っていた
りしたんだけど、それすらよくとれちゃったからなあ。なのでフィルム
はもう貼りたくないんで。

家帰ってパソにつないだら、初期設定、アップデート、オートシンク
を勝手にしてくれて作業終了。便利だわ。さすがにオートシンクは
時間かかったけど、それでも中身がまるまる再現されるのはいまさら
ながら驚くわね。

月曜日からニューiPod、活用させていただきますわ~。
今度はすぐ壊れないといいけど…そしてキズキズにならないと
いいけど…。

あと、DS献立全集使って料理作ってみたよ~。なんか、思ったよりゲーム
感覚で作れて楽しかったYO!!!手順が同時進行で大局的に見れる
ので、手伝って欲しいポイントとかも的確に抑えられるし、タイマー
も役立つし、いい感じだと思います~。「買い物メモ」作れるのも
GOOwww

2品作ったんだが、1品は好評で、もう1品はいまいちですた(´∀`)

まーでも、またコレつかって作ってみたいですわ~。思ったより楽しかった
す~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。