まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

庭園美術館

2010-09-05 22:25:29 | 日記
今日は、某グループAのコンサの為に上京なさったT嬢と遊びました~~ハート達(複数ハート)

行ったのは東京庭園美術館

http://www.teien-art-museum.ne.jp/index.html

ここはね~、すごく雰囲気いいです。庭園は広々としてて素敵だし、建物はアールデコ調ですごく趣があります。目黒駅から歩けるし、住みたい(爆)。

そして、併設のカフェも素敵なんだなー。
http://www.teien-art-museum.ne.jp/info/cafe.html
ゆっくり食事しながらしゃべりまくっちゃったよ(笑)。

展示物は有元利夫展つーのやってたんだが、かなり個性的な作品なんだけど、個人的にはキライではない作風なので楽しめましたよ~。雰囲気ある作風でした。そして展示物、ボリュームあった。見応えあった。

次に、T嬢を秋葉原にご案内(笑)。
ガンダム・カフェ、ちょっと並んだだけで入れてよかったw
そこでハロール喰いながらまたおしゃべり。
せっかくアキバ来たんだからつーことで、軽く一周した。AKB48劇場の前を通って、道路渡ってからTWO TOPのとこ奥に入ってまんだらけ見て駅に戻った。
まんだらけは、「アキバはこーゆーもん扱ってますよ」つーのをお見せするために訪れたという意図はあったのだが、さすがに古書の漫画とかは退屈させてしまったかもしれん。すまんす。あたしには宝の山だったんだが、あまりにマニアックすぎたかもNE!!! (汗) 大昔持ってた(つか田舎にまだあるかも・・・・・)デビルマンの単行本を発見して興奮してしまったYO!!11wwww(爆)
つか・・・・・・・古書の漫画は欲しいもんありすぎだお・・・・永井豪のとか・・・・(ry

んでアキバを離れ品川で解散~。いや~、いっぱいしゃべれて楽しかった!!!11
またご一緒してくださいまし、よろしくお願いします~~。

その後横浜駅でちょっとジョイナス見て帰った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。