まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

FFIII復帰

2007-01-10 00:12:56 | ゲーム・アニメ・漫画
今日は、占い、99点(100点満点)だったよ~!!1
占いどおり、ついてる一日だったな~。取引先に電話したら
すぐに馴染みの人が出てくれたり、予定通り書類が集まったり。
平穏な一日でよかた~よ。

んでもって、めでたく邪魅の雫も読み終わったので、PSPを
やろうと思ったのだが、やっぱDSでFFIIIが途中なのが
気になり、とりあえず終わらせようとおもいますた。

けっこーいいところまで来てるんだよね。あと、残っている
のはラストダンジョンだけくらいのはず。

…って、ドコまで進めたのかアイテムとか武器とか
どーなってるのかすっかり忘れてるやんけ!!11

やっぱRPGは一気に進めんとだめだなー(´Д`;)ヾ
FFIII終わらせてから邪魅に取り掛かればよかた。

幸いなことに、けっこーレベルは上がってて、差し合っての
ボスキャラはすんなり倒せて進めたわ。

この調子で終わらせてしまおう。

オフゲひさしぶりにやったけど、ゲームはやっぱりおもしろい。
とってもよくできてる。FFIIIはジョブがいろいろ育てられる
ようになっとってやりこみ要素あるからやりこみたいのだがのう(笑)。

FFVもやりたいなあ~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐっち)
2007-01-10 17:32:34
ども~♪
FF3はさっさとクリアして売っちゃいました!
FF5やりましたよ~!最近クリアしました。
SFC版になかったクリア後のダンジョンが
難しくって手ごたえありました☆
追加ジョブや追加ボスもいて、
なかなかよかったです。

そして今年に入ってFF6をはじめました♪
FF5は覚えてるとこ多かったのですが、
FF6はほっとんど覚えてなくって、
めっちゃ新鮮です☆
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-01-12 23:34:14
FF、今、クリスタルタワー(゜Д゜)
早くクリアしたいわん。レベルは55。

ウィッシュルームってのも興味あるし、
いろいろやりたいゲームがあってこまるわん。
FF、いろいろ移植版が出てくれて嬉しいけど
追いつかない(;´ρ`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。