まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

バーカバーカ

2009-06-16 00:18:58 | 日記
むしゃくしゃしてやった。
今は(ちょと)反省している。


昨日六本木に行った時、ヒステリックグラマー行ったら見つけてのう。
サイトで写真は見ていたが、現物はやっぱりかわいかった。
同じシリーズのカーディガンもかわいくて、迷ってしまった。


んで、今日、川崎丸井行ったらあったんで、どーにでもなれーー  な感じで購入。


バーカバーカ、会社がガイキチ的に横暴なら、こっちだって暴走してやるーーーーーーーーー!!!!11ヽ(`Д´)ノ  的な気持ちでしたわ。

いやもう、あの会社はもうだめね。絶対浮上できないと思う。
職場も、今日は3人が壊滅的に体調悪くて、雰囲気もトゲトゲトゲだたしのう。
はあ・・・・自分の為的には悪循環だとはわかっているが、こんなヱヴァ的暴走をしてテンションを保たざるをえなかったわ(爆)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。