まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

At Worlds End

2007-06-03 00:26:22 | 日記
今日、センター南の109シネマズにて「パイレーツ・オブ・カリビアン 
ワールド・エンド」を観て来ました~。実はPOCをスクリーンで観るのは初め
てなのだ。すげー楽しみだた。

センター南に来たのは実は2度目。だーいぶ前、B'zがMAYを歌っていた頃、
新星堂主宰のB'zクイズ大会のイベントで来たことがあったのでした。とこ
ろが、長いことそれを「センター北」での出来事だと思っていたのだが、実
はセンター南であることが今日判明しました。すんごく見覚えあったから(爆)。

映画のネタバレはしませんが……長かった!!11 もうちょっと短くなら
んもんだろうか(´Д`;)ヾ でも、全編すんげー金かかってるなーって感じ
でアドベンチャー超大作全開バリバリな雰囲気が見ててスカッとしたよ!!!1
とくにクライマックスの戦闘シーンは舞台といいバトルといいすごかった。

話自体は…複雑に入り組んだ人間関係が理解するのがちとむずく、せめてもう
一回みたいなーって感じだた。ところどころ理解しきれんかったところあり。
なんか、全員が全員主役、って感じだたもんなあ。バルボッサでさえwwwww

まー、ジャックはサイコーですよ。イカれてるところも。ジャック・スパロウ
はすごいキャラだと思います。また観たいなあ。

今回は、大物ゲストがすげー華を添えてたwwwww

あー、これで完結なのかしら……なんか、終わった気がしない。それがジャック
なのかもしれんけど。

まー、今日はめったに行かんところに行けてよかったす。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。