まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて見ましたが (ゆみこ)
2007-06-03 16:23:23
予想以上の腐れっぷりですな(笑)
でも、元はと言えば、出演者たちの発声と滑舌の悪さから来てるわけで、「学芸会」なのはジャ○だけじゃないんだなと(爆)
返信する
Unknown (まりめろ)
2007-06-04 01:01:45
こんなもんでも毎日繰り返し見てたら愛着湧いて
きます(爆笑)。

ニコ動の方には再演の動画もあるんですが、さすがに
成長してて空耳度が低くなってます。つーか、やっぱ
舞台ってカツゼツとか発声とかもちろん歌唱力とか
がものすごく大事なんだなって再認識させてくれる
ミュージカルですよね、これ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。