まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 34号

2007-07-24 00:06:03 | WJ
ワンピ     カラーページ扉絵よかった。
        髪の毛荒れ狂ったサンジかこよかったが、「因縁」の内容が
        どーもなあ(´ー`) 

SASUKE     トビ死んじゃったの?(´Д`;)ヾ

ベルモンド   ジョルジュ好き。けっこーキャラは好みだな。今後うまく動か
          してくれるかはわからんが。この漫画、もっとエログロに
        して、YJ以上でやったほうがいいんじゃ。拷問をテーマにする
        意味もあまりわからんし。奴隷女との同居も今後どう展開する
        か。ほんと、地下室の中だけでうまく話を回してくれたら神な
        んだがムリっぽいなあ。安楽椅子探偵的展開にしてくれれば
        面白くなると思うんだが。

鰤       本編はもうほんとつまりません。つかアジューカスだろーと
        ギリアンだろうとどうでもいい。そこまで設定気になるほど
        今根本的に面白くない(爆)。それよりもうカラブリ+の修兵
        先生の活躍のみが今の楽しみです。

スケット団   絵も話もそこそこまとまってるし、本来のターゲット層には
        受けそうな気がするけどどうだろう。

ディグレ    作者苦しそうだなああ……

サムライうさぎ マロの活躍、見てて楽しいけど、そろそろしゃちほこの話
        は間延びかなあ。1週多かったかも。

カトブレ    4P、すんげーJOJOぽい絵柄なんすけど。

勇者      ごめん、今週のもキライじゃないです(爆)。

ネウロ     二人弥子バトルのオチをうまくつけたところはほんとさす
        がだと思う。髪飾の仕掛けも納得だし。この漫画、なんつって
        もキャラの表情が生きてるんだよねー。

テニスギャグ  今週は載っててよかった。

ムヒョ     この漫画、もっとキモくすればいいのに。中途半端なんだよ
        ね。キュラキュラかわいー。

ジャガー    もうねー、ビューティ田村おもしろすぎて、とくにオチでは
        ついつい電車の中なのにわらっちたよ。オチ酷すぎる(爆笑)。
        でもさー、なんか田村の気持ちわかるwww おもったよー
        に振舞えないことって多いよね(笑)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。