まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

冷夏なの?

2007-07-25 00:05:38 | 日記
今年は猛暑だーー、ラニーニャ現象だーーってずっと言われていたけど、
とうとう今日ニュースステーションで「関東は今年は冷夏かも」と
言い出したよ。

ひょっとしたらそうじゃないかなと思ってたんだ。
だって、朝夕「あつーい」って感じじゃないもの。猛暑の時って
アサイチから暑いし夜も何時までも暑いじゃん。

んだもんだから、今日はじめて「冷夏」っちゅー言葉を聞いて
やっぱりーって感じと同時に嬉しくなたよーw


冷夏マンセーwwwwww
あーほんとにこのまま冷夏になってほしい(笑)。


でもさ、未だに梅雨明けないのも変だよね(´Д`;)ヾ



……冷夏だと、ジュースとか売れなくて困るけどね。
前の冷夏の時がきっかけでうちの店つぶれちゃったわけだし(爆笑)。

ま、でも、猛暑だからってそれほど売れたわけでもなかったしな(爆笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。