まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

金土日の出来事

2009-08-24 00:37:24 | 日記
金曜日

会社早退して、ヒステリック・グラマーのシークレット・バーゲンとやらに行った。
場所は代々木駅から歩いて行ったところなのだが、代々木は代ゼミの方面しか行った事なかったので無事会場がわかるかちと心配した。多少遠回りしたようだが無事着けたんだけど、列が出来てたんでびびった。でもそれは序曲に過ぎんかった。
程なく会場に入れたのだが、モノは大したものは既に残っていなく、会場も半分に縮小されていた。と言うのも、午前中に業者・転売厨が粗方荒らしきった後だったのだ。香具師らは徹夜で並び、一番で入場すると抑えられるだけ商品を抑えてゆっくりと売れるものを餞別・・・・・一般客は思うように商品にありつけないという有様。
あたしが行った午後もそういう状況は続いていて、明らかに顧客と思えないアレな連中がたくさん居たわ。
まーそれほど期待して行ったわけじゃなかったから落胆とかはなかったけど、期待して行った人たちはカワイソウだったなあ。まさに「モノ売るって言うレベルじゃねえぞ」って感じだし、顧客を集めてシークレットで行うって銘打つからには、もうちょっとまともに買い物が出来る環境を作ってほしかったわ。もう行かないwwwwwwwwwwwwwま、一度行ってみていい経験になったわ。それなりに充実していた。

その後新橋に移動。サ店でカキ氷食いつつM嬢を待つ。眠気に襲われ携帯を膝に置きつつ45分くらい寝てしまったわwwwwww週末で疲れ溜まってたし、この日は暑くて汗だくに成程だったし、代々木を歩き回った後だったし少しでも寝れてよかったかもね。

んでM嬢とゆりかもめ駅にて合流。ガンダム見に行きました。
ガンダムは二度目だけど、何度見ても雄大なお姿に感動wwwwwww こないだ行った時と比べて明らかにヲタが多かった(笑)。


んで夜はココで食事↓
http://r.gnavi.co.jp/g086239/

長居しておしゃべりいっぱいした。楽しかったですwwwwww



土曜日

ヘッド・スパ。髪の毛がパサパサしまくってたので丁度よかった。最近 h&sに変えて、頭皮的には効果が得られて気に入ってるんだけどいかんせん髪のしっとり感が減退しまくっていて・・・・h&sは使い続けたいんだがどうしたらいいやら・・・・(´д`)
ヘッドスパはリラクゼーション的にも髪の定期メンテナンス的にも気にいっちょります。コスト的にどうかと思うけど(汗)、なんだかんだ言って髪には必要かもしれん。

日曜日

一日休養。たんと休めてできてよかったです。
麦茶のビン落として割った(´д`)


つうわけで、この金土日はいろんな意味でリラックス出来た週末でした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。