まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

怒涛の一週間

2009-08-29 01:15:19 | 日記
あひーー、今週一週間、かなりハードでした。

月曜日から仕事追い詰められまくりトラブル起こりまくりで、既にドッと疲れていたヽ(;´Д`)ノ

それからずっと毎日タイトなスケジュール&緊張しまくり。トラブル対応に必死。半ば自分のせいなんだけど、でもでもしんどい(´д`)

今日なんか、迷惑かけた相手先にお詫びしに単身乗り込んだよ。最終的には丸く収まったけど、しばらく拘留(爆)されて、針のむしろだったわーーー。

つわけで、怒涛の一週間がやっと終わりました。
来週はなにも発覚しなきゃいいけど・・・・・(´・ω・`) そっとしといておくれ・・・

んで、今日の帰り間際に漫画の話になり、その時思ったわ。
「あーーー、あたしって単純だわー。漫画の話してるととたんに元気になる」(爆)。

あたしってばホント漫画好きなんだな(´д`)

明日は20世紀少年見に行くぞ~~
楽しく気分転換はかれるといいわーーーーー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。