まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

獣使い in ユタンガ

2005-11-15 01:19:03 | ファイナルファンタジーXI
レベル35過ぎてからは獣PTで狩りをしたりしてるのでコンスタントに
レベル上がって今40です。金太郎着れるようになった。スニークも使えるように
なった。レベル40のBCにも行ける。わーいわーい。AFも始まるしね~。

ログインが10時40分くらいになってしまったのだが狩りに行ってみることに。
カザムへ移動してそこからチョコボで狩場へ。

移動もそれなりに時間かかったし、実質狩りがほとんど出来なかったらどーしよ
う、とか思っていたのだが、順調に狩りが出来て短い時間の中でまとまって
稼げたのでよかった。ライバルもいなかったし。ただ移動してほとんど成果
なかったらどうしようと思っていたんだよ。それなりに狩りにいった成果は
あった。よかたーよ。

んで帰りはノーグに移動。ノーグ、遠いかと思っていたのだが(とくに低レベル
での移動は…)、思ったよりすぐ着いた。街まで出るのに一苦労だったら
どうしようと思っていたんだよ、とくに短い狩りしかできない場合がね~。
たとへば1時間しか出来ない場合とか、狩場への行き帰りが難儀だったら
と心配してたのだがよかった。篭る場合だったらいいんだけどねえ。

またしばらくはノーグを拠点に活動しそうだな~。

しかし、FFやってなかったらまるでわからない文章ですまん(´Д`;)ヾ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。