まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

椅子の上の猫

2005-11-12 01:56:51 | 日記
ここんところ相変わらず残業続きなのだけど、今日は無理やり早退して、
椅子の上の猫っちゅー演劇を見てきました。
ゲイバーのお話っす。バーのママが川崎麻世なんだが、麻世さんはあいかわらず
かっこいいねー。ゲイバーのショーのシーンでバニーガールに扮したりする
のだが、脚なげー、きれー。さすが昔アイドルとして大人気だったわけっす。

ストーリーはなんとも微妙。難しいお話だったかも。ゲイバーのゲイたち役
の人達が芸達者な人達ばっかですごい笑わせてくれたし、ゲイショー
はわざとチープなふいんき(なぜか変換できない)を出しつつも皆さん歌も
踊りもうまくてすごい盛り上がったし、おもしろかったっす。複雑なテーマ
をゲイたちの面白おかしいトークを織り交ぜマイルドに薄めているような
そんな劇だったっす。

演劇はめったに見ることはないのだが、やっぱ、役者さんの素晴らしい芸
を生で見れるわけだし、迫力があるし、いいものすね。役者さんって、たいがい
のひとが演技出来るだけでなく歌も踊りもうまいしすごいなーと思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2005-11-13 00:33:30
なんとも楽しそうな演目ですNE!!!!

やおいですか?やおいですね・・・?



私はなんと!今日は合コンですYO!!!!

あははははー
返信する
御免つっこむよ!^^; (むー)
2005-11-13 16:39:21
「ふいんき」になっていますよ先生!「ふんいき」で

ないと変換してくれまいかと思われ。^^;



そいや、先日久々にカイヤ&まよの話題が出たときに

上記の劇の映像が使われていました。
返信する
釣られたな!1w (まりめろ)
2005-11-13 20:34:03
URL参照のこと。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。