まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

親不知 5

2006-03-11 00:47:42 | 日記
今日はよーやっと抜糸してきますた。

はあ…ここまで長かった(笑)。

今週アタマまでは痛かったもんなあ~。傷そのものなのか、
アゴの関節のところと頬の裏に出来た口内炎のせいかは
わかんないけど。
硬いものとか大きいものとか全然食べらんなかったし、どーにも
こうにも顔周辺が痛くて。

いつのまにか傷もふさがってよくなってた。先生に診てもらったら、
経過は順調だったYO!11抜糸はちーと痛かったが、先週に比べたら
まったくたいしたことなかったっす。

これからも治療しなきゃいけない虫歯とかあるので、しばらく歯医者
通いは続くっす。

そして今日の帰り、地元のコンビニに行ったら限定ポーション
あった_| ̄|○ 。会社のとこの店で予約までして買ったのに。
会社でも、昼間になってもまだたくさん売ってたしねー。んが、
入荷も今回限りだって言ってた。買えてよかったっす。

そしてそして今日は、時効警察の最終回_| ̄|○ _| ̄|○ 。

鳥肌実は出るは、りょうが無駄なアクションシーンを見せるは、
不必要なまでに派手な演出大暴走の大笑いな回だった。
「ふぁいとー!」「いっぱーつ!」ってギャグ入れたあと、
CMでホンモノ流れたのは大笑いした!

時効警察はオダギリがよかったし、ギャグもおもろかったし、
いろいろ思い出に残る作品になりました。
絶対DVD買う!11 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。