まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

有楽町

2006-03-11 23:56:45 | 日記
今日はひさびさに、B'z仲間のマイミクdocut!さんとお会いした。
二人でお会いしたのだが、考えてみれば、二人っきりで食事とかって
初めてかも。いつもB'zがらみだからのー。楽しかったっす。

最近はほんとに仕事忙しく、まるで買い物とかする時間がないので
待ち合わせ前にソニプラ行ったりビックカメラでDVDとかCDとか
見れたのはよかったす。化粧水とかファンデーションとか買えたし。
ビックでは、超大量にポーション売ってた!箱が山積みされてたよ!
あせって買わなくてもよかったなあ~(゜Д゜)

docut!さんとはまずランチ。今まで仕事とかで前は通っているのだが
一度も入ったこと無くて、入ってみたかった店にはいりますた。
料理は………正直印象に残らなかったっす。docut!さんすまん。

んで、夜はいつもの韓国料理レストランへ。あの店好きだ。んが
この段階でかなりおなかいっぱいだったので、あんま食べられなかった
よ~。たくさん注文しちゃってすみませんでした(_ _;)。おなかすいてたら
おいしかったんだけどな~~。腹すいてなかったってのがもったいなか
ったす。

今日はほんにいろんなことで語りつくしました。ありがとうございました。
怒涛のロングトークでした。
そしていろいろつっこんだこともおききしてお話してもらってすみません
でした(-_-;)。そしてそして飲みにも付き合っていただきありがたかった
です。今日はほんに濃かった~~~特濃でしたわ。

docut!さんとお別れしてから駅前の三省堂ぶらっとみてたらダビンチコード
の文庫本山積みになってたので購入。話題作だからねー。読んでみよう。

今日は9時過ぎに帰ってきたので、喰いタン最終回途中からみれた。ビデオ
撮ってあるから最初から見よう。エンタも見れた。アクセルホッパーは
なんとのう生理的に苦手っす(´ー`)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-03-12 21:01:40
あたしもまりたんと有楽町行きたいお(´・ω・`)ショボーン
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-03-12 21:35:23
ワンピ行こうぜ!毎年恒例の!!
返信する
Unknown (docut!@としみ)
2006-03-12 22:29:46
昨日はありがとうございました~!

特濃コースで久々に語らう事が出来、嬉しゅうございました。

あ、ダヴィンチお貸しすればよかったっすね(ハードカバー持ち)。

今度また語り合いませう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。