まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

からまれた

2006-10-30 14:24:37 | 日記
からまれたからまれた

今日、朝の銀座線車内でおっさんにからまれたーーー!11ヽ(`Д´)ノ

座ってる人の前に立ってつり革につかまるポジションに居たら、
なんかねー、「あたしのかばんが当たる」っちゅーんでわざと
押し返してくんのよ、右隣のおっさんが。あたしは右肩にかばんを
かけてたんだけど、「前に持て」と。

肩にかばんをかけるのはいけないことでしょうかね?
それでもあたしは手でひっぱって自分の体にひきつけて持ってましたけど?
前にもてっつーけど、あたしのかばんの形状で前にもったら今度は
前に座ってる人に迷惑かかるんだけど。
そして、そのおっさんに当たるのは、どんどん奥まで詰めないと
後ろの人が乗れないでしょうがよ。そして、あたしの後ろからもどん
どん押してくるでしょうがよ。つか、おっさんももっと奥に詰めろよ。
んでもって、そのおっさんもかばん横にもってあたしに当たってるし。

ちゅーことで、「朝の通勤電車は混んでんだからしょうがねーじゃ
ないかよーー!!11 あたしだって好きで押してんじゃねーよ!1ヽ(`Д´)ノ」
と、がーーーっと言ってやったら黙っちゃった。「…好きにするといい(-_-;)」
だと。

もうね、ヴァカかと。アフォかと。

自分は詰める気がなくその場にふんばってたくせにむかつくーーー!1
まー、がーーっと言ってやれたからまあ気は済んだわ。

あー、でもまだ言い足りない。また遭遇したい(爆)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。