まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ48号

2006-10-31 00:01:20 | WJ
ワンピ 急に話が進んでるなあ。ルフィの「ギャーごめんなさい」っつー
    折れっぷりがよかった。コビメッポが再登場するとはおもわなんだ。
    コビー大人に成杉。ドラゴンの件はビックリした。つかドラゴンすら
    もう存在抹消かと(ry
    しかし、なんでエースは「ポートガス」なのだ?

鰤   とりあえず織姫の考えはわかった。それだけ。

銀魂  ちょとむかついた~。なにあの合コン。なんでお見合いみたく
    なってんのよ。銀さん、ていうか作者が合コンっていうもの知らん
    だろ(爆)。とにかく盛り上げなきゃダメだろ。沈黙してたら九兵衛
    口説くどころじゃなくなるだろ。

ディグレ この状態で一回休みとは耐えられん。これは六幻パワーアップの
     伏線なのかのう。

リボーン 嶽寺いいやつだ。

ボーボボ ほんとに、前のほうが好きだったけど…(ーー;) 田楽マン
     登場ウレシスwwwwww

ネウロ  相変わらず魅せるなあ。

斬    もーーーー、「キョロキョロ」とか「プイッ」とか「プンスカ」
     とか「エッヘン」とかいい加減にしろよ!!1(怒)
     とかなんとかいいつつすでに着陸状態。

ジャガー ポギーさん相変わらずオモシロス(笑)。この人ほんとにヴァカ
     ちゅーかかわいそうっちゅーか(笑)。オチがおもしろすぎ(爆笑)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。