まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 39号

2006-08-29 00:35:27 | WJ
REBORN  バトル漫画そのものになっちったなあ・・・

ワンピ  ココロさんすげー。こういうところが尾田はうまいなあ。
     フランキー仲間フラグ立ちまくり。そしてゾロはやっぱ
     ルフィの一番の相棒ですた。

アイシ  恥ずかしいことに今までよんでませんですた(-_-;)。
     1回目から載ってるジャンプずーっと買っとったのに。残念。
     熱いね、この漫画。今回はタイトル出すタイミング秀逸。

銀魂   思いっきりベタな展開。だがそれがいい。昔の土方、ディグレの
     神田とキャラかぶっているような気がする(爆)。
     今回は構成がすごくよかったと思う。過去の土方たちと現在の
     土方たち、それと土方たちシリアスパートと銀時山崎のギャグ
     パートのクロスオーバーが絶妙。
     個人的には山崎のアフロカワイスwwwwwww

鰤    ルピはGJJJJとの絡みのために生かされたという使命があったのね。
     そうでもないと日番谷がかわいそうすぎる。

もて王  ほんとに、がんばって欲しいとしか言いようがない。
     「なぜ…明かりを消したんですゥ~」テラナツカシスwwww
     パンジャネタワロスwwww

ネウロ  ここにきてなんかさり気に画力が上達してるような気がする。
     吾代君萌え。

ムヒョ  今回一番印象に残った。イサビなんか迫力あった。そして
     ペイジさん死んじゃうの????(;°ロ°) 毒島の動向と  
     梅吉も気になる。あの銃はいったい?梅吉は毒島に銃を
     使わせたくないのかな~。「旅のしおり」はさりげによかった。

斬    「雰囲気がさっきとはまるで別人じゃねえか!!!!」って…
     それを絵だけで表現しろと何度も……(怒)
     今週は絵が丁寧に描いてあるといわざるを得まい(画力自体に
     限界はあるが)。しかし5回目だしな。今後様子見。とにもかく
     にも台詞で説明を頼るのをなおさんと連載以前の問題だ。

ディグレ 神田カッコヨスwwww 390-391Pテラカッコヨス。
     急展開、どうなる???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。