まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

後悔先に立たず

2006-08-30 01:31:30 | 日記
えらく後悔してる。

USJ行った時、ターミネーターの頭部型のクッキーを売ってたのね。
入れ物が頭部で、中にクッキーが入ってるの。

それを見つけた時はすでにお土産買った後だったので、「これも
会社のお土産に追加しようかどうしようか」と迷ったのだが結局
やめてしまった(今緊縮財政なので(爆))。

会社に持っていったJAWSのビスケットはそれなりに受けたのだが、
同僚に、ネットで探したターミネーター頭部クッキーを見せ、
「これも買ってこようか迷ったんだけどさ(_ _;)」って言ったら
「これ買ってきたら確実にバカウケでしたよ!」って言われた。

にゃうーーーーーーー!11 いと口惜し!11
無念なり!!!1

やっぱあれだね。インスピレーションで「これは買いだな」と
とっさにひらめいたモノは買っといたほうがいいな、と思ったのでした。

それにしてもくやすい。もしUSJ行く機会がある人がいたら、マジで
買ってきてお願い~~~~~ヽ(;´Д`)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。