まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

みなとみらい

2006-11-26 00:27:55 | 日記
今日は仕事でみなとみらいに行って来ました。
みなとみらい線とおってよかったNE!!1 でないと
桜木町から行くのたいへんだよNE!!1
みなとみらい線のおかげで横浜市民の生活は便利になったよな~。
たとへば県民ホールからは関内とかまで歩かねばならんかったが、
今では最寄り駅あるんだよね??

とかなんとかいいつつパシフィコ横浜へ。
ひさしぶりにクイーンズスクエア行った~(つか通った)。
昔も見たことあるが、相変わらずツリー飾ってるのね~。

仕事のことは…まあともかく(爆)
パシフィコ横浜ってでかくてカコイイな~。
昔B'zのVIDEO GYMで来たところか?wwwwwww
仕事合間にカフェドクリエでベリータルト喰った。
うまかた。

んで仕事終わってから(爆)、意外と早く終わったので
京急百貨店の閉店時間に間に合ったよ。
定期的に偵察できると嬉しいよ。特にミスアリスとiCBと
23区とアンタイトル。あと傘。あと、京急百貨店って意外と
ヘルス&ビューティのコーナーが充実しとるYO!!11
あと、ウィング上大岡も、ジエンポリアム、オリーブデオリーブ、
SM2など安くて使える店があるから定期的に偵察しないとwwwww

とにかく、今日は早めに終われてよかたーよ。
でも今度は後輩と食事でもようかとおもふよwwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。