まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

瀞峡行って来たよ

2005-03-19 23:03:08 | 携帯からの独り言
旅行3日め。今日は瀞峡っつー景勝地に行ったよ。ウォータージェット船で渓谷の間を巡っていくのだが、写真の通り天気がよくてよかったっす。

その後、高野山に行って来たよ。今まで歴史の授業で習ったところへ行くのは面白いっす。あそこってすごいんだね~。織田信長とか石田三成とか柴田勝家とかすげー墓ラインナップっす。弘法大師の即神仏があるという奥の院に参拝しました。

はう~、これで3日間の旅行も終わりだあ。今回は付き合いで来たのだが、ホテルとか温泉とか面白かったな。また旅行行きたい~~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。