まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

全快!?

2006-02-12 23:29:40 | 携帯からの独り言
ふ~、この3日間完全安静にしてたわ~。木曜の午前中から違和感感じてたんだけどその時はそーでもなかったのだが、夜にはどーにもこーにも熱っぽく、金曜日は夜まで爆睡。熱っぽさはとれてきたかわりに洟でるようになってきて…。んで昨日と今日も安静にしとって、やっと『行列の出来る法律相談所』見てる頃に調子が戻ってきたかな~って感じですかなあ…。

ここしばらく、売れっ子アイドル並のスケジュールで動いているんだが、も もう若くないのね~~…つか、今でも充分ふつーの人に比べたら超人的体力だYO!!!111! んが、それも限度っつーものがあるんだYO!!!111!

今はまだ残業代でるからね~ 今は貯金の時…と割り切れば…(爆)このぶろぐ見てくれてるっつってた、ウチの会社辞めてったたくさんのひとたち、今どーしてますか~~!?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mariko)
2006-02-13 21:09:12
アイドル乙☆

でもまだ本調子じゃなかろうに・・・

お大事にしてくり。
返信する
Unknown (yukarin)
2006-02-14 12:38:28
お久しぶりです~!!!

体調はどうですか?

あまり無理しないように・・・

私は相変わらず元気に

してます~☆



返信する
Unknown (まりめろ)
2006-02-15 00:31:39
>まりたん



ありがと~(T T) まだ全然本調子じゃないけ

ど少しずつよくなってきているよ。



>ゆかりん



おおお~!ゆかりん~!!お元気~?

いまなにやってるのー!またいっしょに飲み

にいこーよー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。