まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

寝こんじまった・・・・・

2006-02-10 21:47:27 | 日記
きのうの夜、やっぱちと熱っぽくて、昨日のうちに「休みます」って
電話して、今日は予定通り休んだ。

あたしゃふだんは多少具合悪かったり熱あったりしても気にせず行動
してしまうのだが、今回ばかりは休みたいと思ったね。思ってみれば
昨日の午前中からなんとなくだるい感じはしたんで、久々に風邪に
やられたなーという感じです。

つわけで、今日は一日中寝てました。寝まくりました。ちょっとは日ごろの
睡眠不足をとりもどせたかな?んで、Mステ見たりとかしたんだが……
普段なら、この時間でも仕事してたりするんだよなあ…。すげー非人間的な
生活だよなあ。奴隷みたいだNE!!11


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どら)
2006-02-11 01:33:27
うああ…ゆっくり休んでくだされ~(;つД`)

時期的にはこれからがもっときつそうで心配です。ほんとお大事にです(´・ω・`)
返信する
Unknown (mariko)
2006-02-11 21:50:22
寝不足リベンジ乙!!!

疲れがたまってしまったのかねー。

ゆっくりご静養を☆



そして・・・奴隷と言いなさんな('A`)



返信する
Unknown (むー)
2006-02-11 21:53:44
こちらにもかぜひきさん。お大事に。

それにしても普段は激務なのね。お疲れ様です。



わしのところは結構暇です。(・_・;)

まぁ、と、いうことは稼ぎが増えないのねぇ。(-_-;)

会社の業績上げねば。
返信する
Unknown (まりめろ)
2006-02-12 19:43:00
うちはねー、忙しいのに業績あがらんのよ

('A`)



今年は、まともな生活になれるようがんがりたい

YO!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。