まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

春色ワンピ

2007-04-07 00:17:14 | 日記

先週ワンピースを見に行った時、M嬢と一緒にプランタンをウィンドウ
ショッピングしたんだが、VICKYでワンピースに一目惚れしたのね。

ここにも書いてあるとおりCanCamでも紹介されたそうで、そんなもんあ
たしが着て公害にならないか(゜▽゜;)って思ったけど、カワイイと思っ
たもんはしょうがない!1!

でもなー、モンダイは資金ですよ資金。
最近ちょとでかい買い物しとるしな…(;´ρ`)。

んが!!1

立替した交通費とかの振込指定してる口座の残高を確認したら、
けっこーあったYO!11
つーことで今日、プランタンにまた見に行ってしまひました…_| ̄|○

試着してしまひました…_| ̄|○

「これ、あたしにはかわいすぎますよね?(;´ρ`)」って何度も
確認しますた。

まー店員さんは、「そんなことないですよw」って言いますわな。

………購入しますた_| ̄|○

しかしあれだ。プランタンってさすがいっつもコミコミなだけあって、
かわいい服多いよね……テへ(;´ρ`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。