まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

蟲師見てきますた

2007-04-08 00:55:21 | 日記
自分の行きたかった映画館では昨日までだったけど、他のところではやっ
てることがわかったので109シネマズMM横浜に行ってみてきますた。wktk
ですた。レビューボロクソだとは知ってたけど(爆)。

行く前に、まず横浜でウィンドウショッピング&昼飯。また坦々麺食った。
んで丸井行った。ワンピ買って以来また洋服に目が行ってしまうのだが、
P&Dのワンピ可愛かった。当然買わなかった(自爆)。
やっと、春服見て興味を示せる気候になってきたからなあ。気をつけないと(爆)。

んでもってみなとみらい線で新高島に移動して109シネマズへ。今回、
ポイントカードを作成しましたよ!!1これで映画鑑賞がんがるYO!!1
ラゾーナの109行くYO!!TOHOでもポイントカード作らねば!

んで、「蟲師」見ました。
んーー、古い日本の情景と幽玄な蟲の世界は美しかった。オダギリのカリ
スマ漂う存在感と蒼井優の独特の雰囲気のあるかわいさもよかった。んが
……ところどころ、意味不明な展開が多くて映画としては「?」だった…
(汗)。ほぼ噂どおりの映画だったと桃割れ。あたし個人としては、ああい
う伝奇的な雰囲気は好きなので、そういう雰囲気に浸れたのはよかったか
な、って感じ。途中で一度寝てしまったけど(激爆)長さは感じなかった。
131分の映画だたけどNE!!1(激爆)。巻物に絡むCGはよかった。あと、
虹郎とギンコの友情が、M嬢にちとおすすめな感じだた。

あと、あたしにしてはめずらしく、原作はほぼ未読で行ったので、単純に
映画自体を楽しめました。「えーそうなの?」的に驚くシーンもあったし。

映画終わってから歩いて横浜駅へ。歩ける距離だた。これからは歩く。んで
ベイクォーターのWolfgang Puck Cafeで夕食。ピザもサラ
ダもラムチョップもマジうまかたす。んで、その後横浜ヨドバシぶらついて
帰ってきた~。

京急横浜駅の改札で、前に会社辞めた人と久々に会えておもろかたYO!!1
会社にいたときより色艶よくなって(笑)、元気そうにしていたのでよかったで
すw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。