まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

初詣

2009-01-04 01:01:24 | 日記
今年は、芝・増上寺に行きました~。


なんかお参りはあっさり終わった(´Д`;)ヾ 空いてたしねえ。
増上寺入り口で、ちょーーーど箱根駅伝の東洋、早稲田が通り過ぎるところと行き合ったYO!!!1wwww 増上寺前通るとは知っていたが、まさかバッチリいいとこと行き合うとは思わんかった。


その後、東京タワーに行きました。20年ぶりくらいか?(汗)
意外と混んでた。箱根駅伝流れのヒトが多かったらしい。エレベーター待ちが90分だったので(爆)、階段で展望台まで上がったYO!!11wwww
展望台もコミコミだった。 もともと会社の近くではあるが、やっぱり会社見えました・・・・・・爆発しちゃえばいいのに(´ー`)
しかし、会社側から見えてるのと反対側から見る風景はなんかフシギでしたわ。
久々に蝋人形館を見学・・・・・・カオスwwwwwwww ワロスwwwwwww


お茶した後有楽町に移動。 家電芸人でお馴染みの有楽町ビックカメラ訪問(笑)。アソコは見応えあって楽しいNE!!1wwww 活気があってサイコーですw 会社が引っ越す前は帰りに毎日のように行ってたのに・・・・;;;;;;

そのあとバーゲンを(一応)覗きにプランタンへ。
買うつもりなかったのにL'EST ROSEでコート買っちったヽ(;´Д`)ノ
すごく安かったし、ちょーど羽織物が古くなってきてたし・・・・・いいよね・・・?(汗)ヒスでは何も買わなかったわよ(´д`)


夜の食事は↓

http://r.gnavi.co.jp/a127653/

チェーン店ですが・・・・・個室だしよかったっす。

そんな感じで久々に東京タワーも行ったし、いろいろ歩きまくった盛りだくさんな一日でしたわ。いやーー、歩いた歩いた。すげー歩いたw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。