まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

ヘルシア烏龍茶

2005-03-25 01:39:05 | 日記
昨日職場で 。ヘルシア烏龍茶なるものを発見した。最初見たときは 古ぼけて黄ばんだヘルシア緑茶かと思った

んで早速今朝飲んでみましたよ。一言濃い。濃い味のお茶が好きなあたしでも結構クるものがあるね。しぶ~~、って感じだね。ヘルシア緑茶の時も最初飲めたモンじゃなかったから、そのうち慣れてくるのかな。基本的には薄いよりは全然おいしいからね~。

んで昼食時にもいつもどおりヘルシア緑茶を飲もうとしたら、さすがに飲めんかったよ。濃い味はおなかいっぱいでつ、ってって感じだった。お茶が濃すぎてのめましぇんってなんか贅沢な気分だったわ。

ところで最近携帯から日記を更新することが多いのだが、それはどこで打ってるかというと電車の中なんだけど、すごい混んでる電車に乗ることが多いあたしは文面見られちゃってるんじゃないかとちと恥ずかしい。普通のメール打ってる時は全然平気なのよ。むしろこのクソ面白いメールをどうぞ見てくれぐらいの気持ちなのだが(爆)、日記見られたらさすがに変っしょ。文面的にどーみてもメール文じゃないっしょ。ブログ更新してるとはフツー思われないっしょ。いや最近ではそれもアリになってきてるのか??とにかくメールにはありえない文面なので、なんだこれはと思われるんじゃないかと。あまり気がすすまんがメールブロックつけたほうがいいのかの~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。