まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

バレンタインデー作戦

2005-02-10 00:26:19 | 日記
今日は三越本店にチョコの買いだしに昼間行きました。
例年は有楽町阪急にいくんだけど、今年は三越にしてみました。どっちとも同じくらいの距離なので~。
三越のデパ地下はゴミゴミしててつかいづらいの~。母ミキティによると、古来よりリニューアルされたことがないらしい。通りも狭いしね~。

会社のは予算500円(一人)で見てたのだが、よくよく考えるとデパートで扱ってるチョコは、500円以下が極めて少ないですよ!あってもちょびーーっとしたものですよ。高級チョコだからな!!1だからといってやすやすっぽいのはやだし、やっぱどーしても義理とはいえデパートで探してしまうのです。

少ない予算の中で探さんとならんので(しかも今年は当部は女子あたしひとりだし)かなりまよったよ~。
選択の幅せまっ。500円だとトリュフ2個とかがふつーらしく(´・ω・`)。
そんな中!期間限定で出店してるという帝国ホテルのチョコが、なかなか質実剛健なナリでそれ相応のボリュームで500円で供されていたのでそれにする。思いついた人数分買う。なかなかいいの発見したNE!!


Coachもよってみたんだけど、こないだの店員サンがおぼえていてくれてて話しかけてきてくれたw…うーむ、髪の毛振り乱してるからかしらwwwww<憶えてた 春の新製品はいってた~。要検討!111

仕事は今日は珍しく順調だったよ~。んで今夜はサッカー北朝鮮×日本。勝ったお!!1一時同点にされちゃってー、もうだめかなヽ(;´Д`)ノと思うこともあったがぎりっぎりで点が入って勝ったお!11

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。