まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

熱川バナナワニ園

2005-02-13 01:54:38 | 日記
ちったあまたーりして休養したいと思って熱川にいってまいりました~。
わーいわーい温泉だ~!伊豆って横浜から近いし行きやすくて手ごろなのよね~。もっともっと気軽に来てもいいはずのところw

熱川、久しぶりなんだけど、言っては悪いが寂しくなったねえ(゜▽゜;)。つか、どこの温泉場も最近は寂しくなりがちらしいからのう。

ホテルは海が見えるところで眺めいいし、まったりゆっくり出来ましたよ。ずっと紅白の再放送見てだらだらして(Mステなくなったのは想定外)、食事おわったらお風呂へ。この寒さだから露天はいるまでが地獄の寒さなんだけど、入ったら気持ちいいし、イイ感じの露天だしよかったです~。

翌日(今日)は熱川バナナワニ園に行ってきたっす。結構あそこひろいんだよね~。移動中寒いのなんの!んで温室はいると蒸すのなんの!!気候的に微妙でした(´・ω・`)。ワニいっぱい見た。みんなやる気なかった。レッサーパンダ見た。おおむねやる気なかった。

んで寿司をだらだらと食べた後踊り子乗ってもどり~。いやー、マジ熟睡しましたよ!発車したの覚えてるかどうかってかんじで、熱海はちらと記憶あるんだけど、ほぼ横浜まで記憶ないわ~。

今回の熱川旅行はあんま下準備できないまま行ったんで、今度は早く用意しつつまた行きたいです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
温泉が有りますよ (huzi3)
2005-02-13 10:21:46
 余分な事ですが、熱川に車を使って日帰りできたら途中の割と流行っている日帰り温泉に入るより、私が時折行っている温泉はタオル付きで1,000円ですよ。

広々としていて浴槽の数も多く綺麗で日中は客は殆んど居ませんよ、教えてお客さんが沢山来られては私としては困るんですが・・・

熱川ハイツと言う所ですよかったら参考までに。

返信する
コメントありがとうございます~ (まりめろ)
2005-02-14 01:34:54
なるほど~。熱川ハイツは外観を現地で見たのですが、いいところなのですね。サイトを見ると確かにイイ感じですね~(*'-') 情報ありがとうございましたm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。