まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

春のマキアージュ

2007-02-22 00:17:23 | 日記
今日は2/21。マキアージュ春夏ファンデーションの発売日
です。
たまたま今使ってるファンデの底が見え始めたので、いい機会だと
春夏用を発売日に買ってみることにしました。

その名もクライマックスラスティングパウダリーUV

いろいろ試したけど、結局ファンデは資生堂じゃないとダメな
私。マキアージュのファンデならきちんとカバーしてくれる上に
毛穴落ちしない。崩れることは崩れるけど汚くは崩れない。
ということで愛用してまする。

毛穴落ち、っていうけど、毛穴落ちの原因の一つは色の合わない
ファンデを使うことにある、っていうことに最近気がついた。
んで、オークル30っつー一番濃いファンデ使ってて、それで
毛穴落ちもほとんどなくなったしいい感じで使ってはいるのだが、
ほんとはせめて標準色使いたいwwwwwwwなんでだろ。
数年前まで標準色だったのに…。こないだ標準色(あ、オークル
20ね)使ったら、毛穴落ちちょと目立って使えなくなってしまって
たわ…。

発売日に買ったので、限定ケース買えた~。つてもストラップつき
なだけだけど(爆)。

あー、やっぱ、資生堂好きだわ~。ケースのニュアンスも好き。
最近やむを得ず浮気することがままあるけど_| ̄|○


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。