まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

土曜日の出来事

2010-02-08 00:13:39 | 日記
横浜高島屋にて、クリニークの限定3ステップスキンケアセット購入。
金曜日発売だったから金曜日に買いに行きたかったんだが、土曜日出かけることになったんで土曜日に持ち越した。アサイチで行けば残ってるだろと。案の定、10時と同時に入店してカウンター一番乗りしたら、ちゃんと在庫ありましたわ。

無事購入後、新橋へ。名古屋遠征の打ち合わせ。
待ち合わせのDさんが遅れるとのことなので、スキマの時間で万歩計を購入。

ランチはココ↓

http://r.gnavi.co.jp/g666005/

オシャレなビュッフェが食べれるし、フロアのキレイでハイソな感じの雰囲気もいいし、お勧めっす。
夜は行った事無いんだが、どんな感じなんだろ。


その後横浜に戻り、再び横浜高島屋を見た後ルミネへ。
ルミネ有燐堂ふらふらしてたら、BLEACH最新巻で照ることに気づき購入。
・・・・一時期おもしろかったからそれをきっかけに買い続けてるけど、最近はまったくもって設定が破綻してるからなあ。漫画としてどうなのよ(゜Д゜)。「なん・・・だと・・・」ってこっちがいいたいよ!!!!11


んで帰ってきたんだけど、コレ買ってくるの忘れた(汗)
http://www.kenko.com/product/item/itm_6631176072.html
わーーーん、コロリと忘れてた。せっかく横浜駅行ったのにーーーーーヽ(;´Д`)ノ
ほんと、物忘れしないように日々気をつけねば(´Д`;)ヾ


で、アマゾンで他のものと一緒に注文したわ(爆)。
ネット通販マンセーーー。



ときに、土曜日は「ブラッディ・マンデイ」と「左目探偵EYE」見てるんだが・・・。
双方視聴率は芳しくないが(爆)、娯楽ドラマとしてはそこそこ面白いと思うんだがどうだろうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。