まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

下剤地獄

2007-09-12 00:00:00 | 日記
今日は健康診断だった。
なんつーー段取りの悪さwwwwwwww
でも体重が減っていたので許す。ビリーのお陰だろうか。

アークヒルズのウラの公園の横に検査車両が停まっているというのでわざわざ歩
いていく(爆)。んで、そこで胃のレントゲン撮ったのだが……。

当然バリウムを飲んだわけだが、出さなきゃいけないわけで、下剤も一緒にもら
ったのね。

んで、結論から言うと、2錠飲むところ、4錠飲んじった………_| ̄|○

2錠飲んでもすぐ効いてこなかったから、てっとりばやくすましたくて追加で飲ん
じったのだが、すぐ効かなくてもしばらく待たなきゃいかんかった。んで、追加
で飲む場合は3時間後なのに、すぐ飲んじった(自爆)。

夕方から、もう腹がいたいのなんのって…………仕事中から痛くなったんでもう
辛かったよー。早退するような時間でもなかったし。最後までいた方がはやいだ
ろ、みたいな。終業後、電車乗れるか、帰れるか不安だったよ。とかいいつつそ
ごうで遊んで帰った罠(爆)。あたし痛みに我慢強いんで(´Д`;)ヾ。

家着いてもしばらく動けんかった。まー、原因は明確にわかってるから心配はな
いのだが。明日には治っているといいが。

薬は用法・容量を守らんとだめだNE!!1



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。