まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 41号

2007-09-11 00:08:45 | WJ
アイシ      久々にまともに読んだ。これ最初に脱落して以来全然
         読んでないからな~(アメフトが敷居が高かった)。
         大変もったいないことをしていますです…(´Д`;)ヾ

ワンピ      ゾロ、新刀あるも玉砕かよ^^;;;;;;そういうところが
         ワンピらしい。新しい鞘を指したゾロ、なんか新鮮だな。
         しかし、落下するときに和道一文字だけ鞘に納めたのか?

NARUTO      若き日の三忍…(´Д⊂ 特に自来也様と綱手わけーなw
         んで頼むから自来也様死なないで(´Д⊂

ムヒョ      もう完全に終わりかと思ってたら、続くのね。ま、嫌いじゃ
         ないしよかった。終わってイヤな漫画が始まるよりは。

鰤        ネルが巨乳美女に巨大化とは、まーー面白いかな。つおい
         んだよね?ま、どうつよいかたのしみ。

ネウロ      吾代の声優さんが発表されてないのが気になる…。どうか
         CDドラマのときとかわりませんように。 今回はネウロアップ
         ゴマが多くてよかったっす。

勇者       もうちょっとだけ絵がうまければ…。

うさぎ      地味にしっかり読ませる漫画です。

ベルモンド    やっぱジョルジュが悪役だったのか。んー、ありがちな
         展開ではあるが、キャラとして気に入っていたので残念。
         んで、ジョルジュとのバトル→俺たちの戦いは始まった
         ばかりだ。ご愛読ありがとうございました。とならねば
         よいが…(´Д`;)ヾ その一方、ジョルジュの正体バレ
         がこのタイミングっつーのは始めから決まってたような
         気がしなくもないし、流れ的に。それにつけても、なんか
         シモネタが余計な気がして、この漫画のターゲット層が
         わからん。

テニスギャグ   海堂贔屓としては痛快な回でしたな。海堂はああ見えて
         一番常識人だしな。努力家だし。ぼっちゃんなのに。
         それにつけても母上は息子のあだ名がマムシだと知ったら
         (ry

スケット     掲載位置激ヤバだな…。

ジャガーさん   どんだけMなんだよwwwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。