まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

初詣

2008-01-08 00:42:35 | 日記
やっと昨日初詣行った。

靖國神社。 初詣としては初めて行ったな。
やっぱ明治神宮やら川崎大師やらとはちと雰囲気が違うので、いつもとは一風
変わった初詣になってよかったっす。思わず根付守を購入してしまった。
ご利益があるといいのだが。

そのあと突発的にM嬢の勤め先のお店を急襲wwwwwww
工芸品、アクセサリー共にとてもステキだたよ…。今度お金がある時改めて
行ってみたいな。さすがのイイお店でした。

その後プランタン、マロニエゲートを覗く。バーゲンは……物色させしなければ
散財もしないってわかっているのに…ついつい見ちゃうんだよなー・・・・(´Д`;)ヾ 
見るだけでも楽しいしなー(´Д`;)ヾ 実は午前中、ウィング上大岡
も物色しちゃったしなー(´Д`;)ヾ MINIMUMの服かわいいんだもん。でも我慢。

そして夕食はココ

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000603679/P010678/

飾り気のない素朴な店で値段も格安だったが意外や意外うまかったYO!!!1
また行きたいくらいだ!!!1


んでもって今日も有楽町。突如クリニークの試供品が欲しくなったのだ。
つっても会社帰りはもう横浜には間に合わない時間帯…。
それでもムリクリ退社して有楽町へ。なんとか閉店に間に合った。


んが!!!!!1


乳液サンプルが切れてたYO!!!11 まるで想定外だたYO!!!11(怒)
なにやってんの!!!!1(ブライトさん風)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。