まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

のだめカンタービレ in  ヨーロッパ

2008-01-06 01:03:52 | 日記
昨日今日と見れました。

ピンポイント感想

○やっぱり面白い。

○ベッキーとウエンツ、芸達者だなあ~。ゆうこ、ジャンもよかった。

○クロキンが地味にいいアクセントになってた。

○清良、峰、真澄、あとせいぜいオカマ?のコ(このヒト、イケメンでもゲイぽ
い役してたなあ(笑)風林火山では義信公やってたけど。)以外のRSの連中はいら
なかったかも。つかもともとTVシリーズの時からウザめだった(爆)。

○海外が舞台だから映像化(ドラマで)はムリだろうなーと思っていたのだが、
見事やってのけてくれてすげーと思った。世界観的にはちゃんと漫画を再現して
た。ヨーロッパの空気が伝わってきてゴージャスだった。

○言葉の壁をよく乗り越えたwww 無理なく日本語で見せてた演出もよかった
な。

○マイミクのIさんも書いていらしたが、のだめの衣装がかわいかった。特にダ
ッフルコートw

○千秋、もうちょと肉ついたほうがいいな(・◇・)

○上野樹里ますますのだめ化がすすんでいたな。

こんな感じでしょうか。
また続編つくるのかのう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。