まりめろぶろぐ

今んとこ浮き草暮らしのその日暮らし。
いろいろ人生模索中ですよ。
日々のスナップ日記を思いつきで更新していきまつ。

WJ 13号

2007-02-27 00:55:33 | WJ
(^ヮ^)はい! 先週の金曜日からドツボにはまってます。
今日も会社出たの10時半近くどした。
やな予感がしたんで朝のうちにDVDを返しに行っておいてよかた。
帰り、無駄な時間を使うところだた・・・。

明日以降もやらにゃいかんことイパイあるし、今週は送別会も
あるし、ヘビーな一週間になりそうだ…。

ワンピ  カラー見開き扉絵のゾロカッコヨスwwwww
     本編は、話はおもしろいけど、どーしても魚人島に
     至るまでの挿話にしか思えん、今のところ。ドクトルと
     ブルックがどれだけ重要な存在になるのかこれからの
     見所だな。ルフィ組貫禄ありすぎwwwww ロビンまでwww
     フランキーが加わってますます強いチームになったなあ。

NARUTO  次号 サスケVS大蛇丸。楽しみっす。この漫画は、主人公
     よりもサスケの成長が著しいのね。

鰤    もうなんか救いようがないというか…。ギンってどうなのよ。
     「悲しい話はキライ」と言いながら、いままでどれだけの
     ことをしたと…。ルキアを追い詰めた、雛森を殺そうとした、
     巨大虚を操って学生たちを殺した(幇助?)、海燕殺した
     (幇助?)、四十六室を殺した(幇助?)、裏切った、
     これだけで、どんな事情があっても許されないと思うんだが。
     ルピとは性格が捻じ曲がったもの同士気が合ったのね(笑)。
     海燕は…、これでホンモノだったらネ申レレル。正直、海燕
     の奥の奥がわかるほど今まで出番があったとは思えないが、
     あの兄弟の兄なんだから卑怯なヤツじゃないとは思うんだがな。
     しかし…、海燕の死はルキアは全然悪くないと思うんだが、
     逆に、救ってあげたくらいっしょ。あー、なんか、やっぱ浮竹
      ぁゃιぃのかなあ。

ラルΩグラド あー、今週はそこそこおもろかったかなあ。しかし、掲載位置
     が下がらんなあ。やっぱコレ、脚本が悪いんだろうなあ。

銀魂   マダオの言いたいことすげーわかるよ!!11人間には二通り
     あるんだ。己の中にハイジが住まっている人間と住まってない
     人間さ!!!1 ああそうさ!!!ここんとこ銀魂は大人向け
     表現(エロばかりにあらず)が冴えてておもろいなあ。
     銀さんの舌先三寸ぶりワロスwwwww 憎たらしい顔ワロスwww
     オチの起きて破りぶりワロスwwwww

ディグレ クロウリーがスペースバンパイアみたいだ。

ボーボボ やっぱ田楽マン好きだ。

ネウロ  今一番プロの仕事してる漫画だと思う。「バイト前バイト後」
     「肩たたきサービス」、コレ少年誌で大丈夫なのか?(汗)
     ヤコのパンチェック、ヒグチの自分パロがよかった。
     オチは意外すぎwwww

ムヒョ  面白いとは思うんだが、冗長すぎるんだよなあ、最近。

もて王  ラルΩグラドのパロ「メガネもかけずに??」がよかった(笑)。

ユンボル こんなに全速力で風呂敷を畳む漫画は初めて見た(涙)。おもしろ
     かったと思うんだがなあ(´Д`;)ヾ 暗いからかなあ(´Д`;)ヾ
     絵柄がクロっぽいからかなあ(´Д`;)ヾ設定がとっぴ過ぎる
     からかなあ(´Д`;)ヾ  9話目にしてラスボスとその秘密
     公開とは(涙)。

M&Y   さようなら。1話目から馴染めませんでした(爆)。

ジャガー だからポギーは悲しくなるっつーの。

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。